MENU

よくある質問(Q&A)

bubbleチュートリアルver1よくある質問
目次

エレメントをドラッグしてグループに入れる際にうまくいかない

親グループの高さが子グループに対して小さければ、グループに入らないことがあるため「高さ」に注意しましょう。

グループにエレメントを詰めて入れている時のグループを移動する方法は?

子グループの右クリック>select first parent>shift + 十字キーによる移動方法があります。

エレメントを重ねていくことによる各エレメントの背面・表面への移動方法

Element treeでの指定後の移動かwindow + クリックを試してみると良いでしょう。

Design通りの画面がpreview画面で表示されない

ディスプレイの表示倍率の確認してみましょう。

実際に働く社員とカジュアル面談しませんか?

【毎週金曜日開催中】カジュアル面談しませんか?


参加はこちら!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私たち株式会社ファンリピートは、ITを通じてお客様の課題解決を行うスタートアップベンチャーです。ノーコード・ローコードを用いたDX支援事業を主軸に、スピード感を持ってお客様のご要望にお応えしています。

2019年の創業から、出版業界・広告業界をはじめ、幅広い業界のデジタル施策を支援。財務管理・顧客管理などの基幹・業務システムから、新規Webサービスなど開発前検証フェーズのシステム導入支援まで、ワンストップでサポートを実施しています。この先も本質的なご提案を通じて、お客様の課題を解決し続けます。

コメント

コメントする

目次